明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18435.87円 -118.41円
日経225先物(日中) 18450.00円 -90.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、その後右肩下がりの展開となり、±0付近まで下げてしまいました。 売り一巡後は再び上昇が始まり、17300ドルに乗せますが、その後再び下落し、±0付近まで戻されます。 終盤には更に売られる展開となってしまい、結局はマイナスで終了しました。 「どうしたいの?」と聞きたくなるような相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 しかし、すぐに買いが優勢となり、9時半を過ぎた頃にはプラス圏に浮上します。 その後一旦調整し、11時台に再び上値を伺う動きが見られましたが、これがダブルトップになってしまいました。

 午後は為替が円高方向に動いた事もあって、右肩下がりの展開となってしまい、2時前頃には18400を下回ってしまいました。

 その後から引けにかけては少し戻し、18400円台で推移し、大引けは18450円の90円安で終了しました。

 昨日の米国市場が弱かった事や、為替の円高の動きを見て、短期の利食い売りが出ていたのかも知れません。 イベント前なので、仕方ないですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下げましたが、ボリンジャーバンドの+1σをキープしていますので、上昇トレンドが崩れた訳ではありません。 今夜下げれば注意が必要ですが、そうでなければ安心して良いと思います。

 一方日経平均株価も、下げてしまいました。 昨日が300円以上の上昇で、今日は118円下げました。 このぐらいの下げなら昨日の上放れを否定するようなものでは無いと思いますが、かと言ってイベント前ですので、どんどん買い上がれる環境でもありません。 明日も方向性の無い相場になるのではないかと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、イベント前で週末でもありますので、頭の重い相場を想定しています。 来週も同じような感じなのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他