明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18207.15円 +75.92円
日経225先物(日中) 18210.00円 +80.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはマイナスの始まりとなりました。 しかし徐々に回復し、最終的にはプラスで引ける結果となりました。 弱いイメージもありますが、実際には強い相場になってきたのかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし時間の経過と共に値を消す展開となり、マイナスにはならないものの、18200円を下回ってしまいます。

 午後も安値圏での推移が続きますが、1時半頃に18200円を上回ります。 しかし、高値を追うような展開にはなりません。

 引けにかけても同じようなところでもみ合い、大引けは18210円の80円高で終了しました。

 上昇はしましたが、頭の重い展開が終日続き、上がったような気がしない一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは強さは感じませんが、結果的に続伸し、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間に位置し、チャート的には上昇トレンドのように見えています。 利上げが無いと言う事を材料に、案外このまま戻して行くのかも知れませんね。

 一方日経平均株価は上昇しましたが、昨日の値幅の範疇で、全く動かないイメージです。 出来高も少なく、東証1部では、値上がりより値下がりの方が多かったようで、反発したような感じがしません。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今日の終値付近での値動きを予想します。 ここは何かのきっかけが欲しいところですが、来週には大きなイベントが控えていますので、今月は期待薄かも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他