明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18141.17円 -181.81円
日経225先物(日中) 18100.00円 -280.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、途中で失速してしまい、一気にマイナス圏まで下げてしまいます。 しかし、どんどん下げて行く訳でもなく、後半には再び浮上し、16900ドルに乗せて大引けとなりました。 まだ売り物が残っていたようですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安からの始まりとなりました。 寄り付き後も少し売りが出てきましたが、その後は買いが入り、プラス圏に浮上します。 しかし、10時半頃からは右肩下がりの展開となり、18200円付近まで下落しました。

 午後も軟調な地合いとなり、時間の経過と共に下値を切り下げる展開が続きます。

 引けにかけては更に切り下げる展開となり、大引けは18100円の280円安で終了しました。

 昨日までとは違って、今日は利食いが優勢となったようです。 連日上昇してきましたので、ここらで一服なのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかり上昇し、一目均衡表の雲を上に抜けました。 日経平均が本日一服したように、NYダウもそろそろ一服しても良いようなタイミングだと思います。 方向性は上ですので、心配はいらないと思いますが、短期調整は仕方ありません。

 一方日経平均株価は、下げてしまいました。 右肩下がりの25日移動平均線に引っ張られているような感じです。 低迷した時期が長かったので、簡単には上には行かないと言う事かも知れません。 しかし、25日移動平均線を下回った訳では無く、前日の安値も切っていませんので、今のところ短期の調整と見るべきだと思います。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 SQ明けではあるものの、3連休前ですので、方向性は出にくい環境では無いでしょうか。 今後は多少の上下はあるものの、時間の経過と共に上げ易くなると考えています。 よほどの事が無い限り、来週からは押し目買いのスタンスで良いのではないかと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他