明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18322.98円 +136.88円
日経225先物(日中) 18380.00円 +210.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは前日の終値付近で始まり、一旦上昇するのですが、頭を叩かれ元の位置に戻されます。 その後も同じような動きが終日繰り返され、結果は歩幅高で大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先日の終値付近での動きから始まりました。 今日は日銀金融政策決定会合の結果が出てきますので、それまでは様子見相場となりました。

 午後からは、日銀金融政策決定会合の結果が出て、現状維持が伝わり、株価は下に振れ一時18000円を割り込む場面がありました。 しかし、1時半頃から突然上昇が始まり18300円を上回りました。

 その後もしっかりした動きが続き、引けにかけても高値付近で推移し、大引けは18380円の210円高で終了しました。

 何だか分かりませんが、午後から急上昇しました。 日銀金融政策決定会合の結果が現状維持だったにもかかわらず、あまり下げなかった為、売り方が買い戻したのかも知れません。 もし、そうならば、今後も同じような動きが出そうです。 下で仕込んだ玉は手放せませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは前日まで大きく上げてきましたので、利食いをこなす一日だったようです。 反落はしませんでしたので、売りたい人が売ってしまったら、再スタートが見られそうです。 

 一方日経平均株価も上昇しました。 今日はSQ前の荒れやすい水曜日の為、お昼頃はチョット心配したのですが、終わって見れば強い相場でした。 月末にFOMCや日銀金融政策決定会合がありますが、それまでは結構強い相場になるかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 SQ前で多少のブレはあるかも知れませんが、しっかりした動きが見られるのではないでしょうか。 まずは9月17日の高値に挑戦です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他