明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18186.10円 +180.61円
日経225先物(日中) 18170.00円 +100.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、日中も右肩上がりの展開が続き、その日の高値付近で終了しました。 これで2日続けて大陽線となり、理由はともあれ何となく回復に向かうような形になってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は18300円付近でもみ合っていたのですが、10時台には寄り付き値から約100円程度下げてしまいます。

 その後少し戻しますが、現物がお昼休みの時間帯に更に下げ、18100円台に突っ込んでしまいます。

 1時台に入ると、右肩上がりの展開となり、しっかり戻すのかと思いきや、2時台に、またまた下落が始まります。

 引けにかけても今日の安値圏での推移が続き、大引けは少し跳ねて18170円の100円高で終了しました。

 米国株高を受けて、高くなりましたが、日中の動きは褒められたものでは無かったような気がします。 SQ週なので仕方のない動きなのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、一目均衡表の雲の上限付近まで突っ込んできました。 9月17日の高値を抜ければ、上昇トレンドが発生しますので、上手く行けば今夜にも実現するかも知れません。 現在NYダウは先物は下げていますので、少し心配なのですが・・・?

 一方日経平均株価も上昇しました。 25日移動平均線をしっかり上回りましたが、陰線でしたので強さは感じませんでした。 しかし、上値抵抗線はブレイクしましたので、下げトレンドは解消できたようです。 年末高に向けてスタートできれば良いですね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日はSQ前の水曜日で、荒れやすい日です。 しかも日銀金融政策決定会合の結果も出てきます。 現状維持は分かっていますが、それを格好の売り材料にされないかと、心配しています。 しかし、安くなったところで拾うと言う作戦も考えられます。 上手く立ち回れると良いですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他