明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年10月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17722.42円 +334.27円
日経225先物(日中) 17690.00円 +360.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 中盤に売りに押されて値を消す場面がありましたが、後半再び盛り返し、ほぼ高値まで戻して引けました。 本格反騰に繋がりそうな、強い相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 その後少し売られますが、下げたところは買いが入り17400円台での推移が続きます。

 10時台の後半に入るとそれまでの高値を抜き、右肩上がりの展開で、17800円付近まで上昇しました。

 午後は17800円付近でのもみ合いが、長く続きました。

 引けにかけては売りが優勢となり、100円程度下げてしまいました。 大引けは17690円の360円高で終了しました。

 日銀短観はあまり良い内容では無かった事から、追加緩和期待から買いが入ったようです。 今月は日銀金融政策決定会合が2回ありますので、どちらかで追加緩和があるかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかりした動きとなり、28日の下落分をほぼ埋めてしまいました。 25日移動平均線まであと少し、25日移動平均線の上に出られれば、本格反騰になりそうな気配です。

 一方日経平均株価も、大きく上昇しました。 しかし、本格反騰はまだ少し先で、18000円付近に上値抵抗線と25日移動平均線があります。 万が一そこで跳ね返されると、再び下を見に行く可能性がありますので、まだまだ油断は禁物です。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、米雇用統計前ですので、今日のような上昇は望めないのではないかと考えています。

 来週の火~水に日銀金融政策決定会合があり、安倍内閣の組閣もあります。 どんな経済対策が出てくるのか、期待したいところですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他