明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年9月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16930.84円 -714.27円
日経225先物(日中) 16940.00円 -750.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、更に場中も下げが止まらず、一時16000ドルを下回る場面もありました。 大引けは何とか16000ドルを死守しましたが、まだまだ下がありそうな相場つきです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も売りが優勢で、11時頃には17000円に迫る場面がありました。

 その後少し戻しますが、午後から再び下げが始まり、2時過ぎには16890円まで下げてしまいました。

 引けにかけては安値もみ合いが続き、大引けは16940円の750円安で終了しました。

 しかし、よく下げました。 米国株安に加え、今日は終日円高の流れとなってしまい、反発のきっかけが掴めなかったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは直近の安値を下回ってしまい、下へ加速しそうな形になっています。 今のところどこで止まるか見当もつきません。 仮に8月の安値が一番底だとすると、そろそろ2番底を形成する時期かも知れません。 2番底はお椀の底のような形になる事が多いので、10月はそんな形になるのでしょうか?

 一方日経平均株価も、大きく下落してしまいました。 チャートは三尊底では無く、下げトレンドだったようです。 NYダウ先物が下げていましたので、それも折り込んだような下げ方でした。 ここから更に突っ込むのか・・・? しかしすでに、下げトレンドの下限まで下げてしまいましたので、目先は反発が期待できると思います。 仮に下があっても、そこは買いで対応するべきではないかと考えています。 いつもの事ですが、一番怖い所が一番おいしい所です。 どこが一番怖い所なのかの見極めもひつようですが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、ハズレ覚悟で反発予想です。 しかし、10月1日に日銀短観、2日に米雇用統計、6日~7日に日銀金融政策決定会合がありますので、難しい相場になりそうです。 特に初心者の方は、分からない時は手を出さない方が良いのかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他