明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年9月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17880.51円 +308.68円
日経225先物(日中) 17770.00円 +320.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大きく下落し、16000ドルに迫ります。 しかし、ギリギリのところで切り返し、プラスにはならなかったものの、最安値から200ドル程度戻して大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で始まりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、17700円付近まで上昇します。 しかし、その後は逆に売り込まれる展開となり、11時過ぎには17360円まで下げてしまいました。

 その後から午後にかけては、右肩上がりの展開となり、2時台には午前の高値を上回ります。

 引けにかけても強い動きは継続し、大引けは17770円の320円高で終了しました。 高値引けです。 現物の日経平均株価も高値引けです。

 今日も値動きの激しい相場になりました。 何となく、「コツン」と音が聞こえたような気がします。 聞き間違えでないと良いのですが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは陰線ながら、下ヒゲの長いローソク足になりましたので、こちらも「コツン」と音がしたような気がします。 それを証明するためには、今夜の相場が大事になってきます。 今夜高ければ、来週からは反騰相場に入れますが、今夜弱いようでは反騰はお預けとなります。 買い方さんに頑張って欲しいものです。

 一方日経平均株価は、反騰の1日となりました。 途中冷や冷やさせられましたが、9月8日の安値を下回らなかった事から、三尊底を形成したような感じになりました。 来週反落するようなら、再び危ない相場になりますが、高ければ、三尊底を完成させる方向に向かいそうです。 完成までは少し時間がかかりますが、年末高に向けてスタートを切って欲しいものです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 まだまだ悪材料は残っていますが、これからの季節は需給が良くなってきますので、再び2万円に向けて上昇して行って欲しいものです。 安倍さんと黒田さんが会談したようでもありますので、期待したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他