明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年9月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17571.83円 -498.38円
日経225先物(日中) 17450.00円 -550.00円



広  告

 今週の米国市場はNYダウ・ナスダック共に弱い相場となりました。 NYダウは月曜日こそ上昇しましたが、火曜水曜と下げ、何となく下へ引っ張られているような感じになりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて寄り付きました。 寄り付き後は少し戻しますが、買いが続かず10時頃には17600円を割り込んでしまいます。 その後も時折買いが入るのですが、上がったところはしっかり叩かれ、更に下に持って行かれました。

 午後も安値圏での推移が長く続きます。 米国安に加え、VWの一件も影響しているのでしょうか?

 引けにかけては更に下値を更新する展開となり、大引けは17450円の550円安で終了しました。 現物の日経平均株価も安値引けでした。

 連休明けの相場は、ひどい相場になってしまいました。 米国が利上げをしなかった事や、中国経済の崩壊懸念、色々悪い材料が満載ですが、国内では、戦争法案が通りましたので、今度は経済対策に手を付けるそうです。 何をどうするのか分かりませんが、それに期待するしか無いのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 今週の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下げ相場になりました。 NYダウは先週の金曜日に25日移動平均線を下まわり、その後は25日移動平均線の下での推移となっています。 25日移動平均線は下向きですので、下げトレンドになっていると判断しなければならないでしょう。

 一方日経平均株価も、弱い相場になってしまいました。 日足チャートを見ると、ここで止まれば三尊底を形成する事になりそうなのですが、9月8日の安値を割り込むと、単なる下げトレンドとなり、一段安になりやすくなってしまいますので、何とか踏ん張って欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今のところ反発する材料が何も見当たりません。 しかし、日柄を考えると、今日が底の可能性が高いようにも見えますので、反発は近いと考えています。 明日か? 来週か?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他