明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年9月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18070.21円 -362.06円
日経225先物(日中) 18000.00円 -360.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果となりました。 NYダウは前日の終値付近での推移が長く続き、FOMCの結果待ち相場となりました。 後半に入ると少し買いが優勢となり、たまに乱高下を交え、発表前に急伸します。 しかし、利上げ見送りと言う結果が出ると相場は反転し、一気にマイナス圏まで沈んで大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。寄り付き後も売り物に押され18000円を下回ったところで、やっと止まり、その後は少し反発し、18000円の少し上でのもみ合いに変わります。

 午後は午前のもみ合いの続きが、長い時間続きます。 しかし2時台に入ると、少しずつ値を消す展開となり、再び18000円を割り込み、本日の安値を更新してしまいます。

 引けにかけては少し反発し、大引けは18000円の360円安で終了しました。 何とか大台はキープできたようです。

 NYダウはFOMCの結果が出る前に急騰し、利上げ先送りを受けて下落している事から、市場は利上げを歓迎していたのではないかと考えられます。 つまり、利上げは折り込み済みと言う事なのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは長い上ヒゲのある陰線となってしまい、目先の天井を付けたような感じです。 来週は少し押し目が入るのではないでしょうか。 日本は長い連休に入りますので、少し不安が残ります。

 一方日経平均株価は下落し、弱い相場となりました。 過去2~3日はNYダウ高について行き、方向性は上のように見えましたが、それは今日で否定され、今後は下値模索の相場となりそうです。 以前から申し上げてきた事の一つに、逆三尊になると言うのがありますが、それに向けて動くような感じになってきました。 しかし、最悪は9月8日の安値を割り込んでしまう事です。 そうなれば完全に下げトレンドになってしまいますので、そうならない事を祈るばかりです。

 明日の日経平均株価予想は、長い休みを挟みますので、予想はしたくないのですが、予想をするなら下落ですかね。 イエレンさんが利上げをしなかった事で、円高に振れるリスクが高まっています。 日本人が休んでいる間に仕掛けが入る可能性もありますしね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他