明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年9月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17965.70円 -298.52円
日経225先物(日中) 17820.00円 -350.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはマイナスで始まりましたが、途中からプラス圏に浮上します。 その後少し危ない時間帯もありましたが、終盤に買い上がる動きが見られ、ほぼ高値引けのような終わり方となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、すぐに売り物に押されてマイナス圏に沈んでしまい、18100円付近でのもみ合いに変わりました。

 午後から相場は下向きになります。 右肩下がりの展開で18000円を下回り、17800円付近まで下げてしまいました。 その後は少し戻しますが、終盤に再び売りが優勢となります。

 引けにかけても弱い展開には変化はなく、大引けは17820円の350円安で終了しました。

 今日の下落は意外でした。 米国市場よりも米国の利上げを気にしているのか? 上海も下げていたので、その事も影響していたのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一応上昇しましたが、上への方向性が出た訳では無く、FOMC前の様子見相場だと思います。 出来高も少なくなってきていますので、今週は更に膠着相場になりそうです。

 一方日経平均株価は、弱い相場となりました。 FOMCに向けて三尊底を形成しようとしているみたいな形になってきました。 騰落レシオも60台に入ってきましたので、ここは買いたいところですが、FOMCで利上げが有るのか無いのか、有るとしたら、それが市場にどれぐらい折り込まれているのか? 全く見当がつきませんので、買いにくいところです。 上手く三尊底になれば良いのですが、仮に下値を割れてしまったら困りますしね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 安値圏に来ていますので、大きく下がるとも考えにくいので、小幅安程度だと思います。 



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他