明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年9月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18264.22円 -35.40円
日経225先物(日中) 18170.00円 +20.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日比変わらず付近で寄り付き、その後は上下を繰り返しながらプラス圏での値動きに変わり、後半には16400ドルに乗せました。 しかし、上昇はそこまでで、終盤にかけて値を消す展開になり、±0に迫る時間帯もありました。 大引けは何とかプラスで終わりましたが、方向性の決まらない一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は一気に買い上がる動きが見られ、18200円を超えますが、その後は売り物に押されて100円程度押し戻されて、18100円付近でのもみ合いに変わります。

 午後になると少しずつ上昇し、午前の高値付近まで戻しますが、そこから上に買い上がる動きは出ず、2時台にはもう一度下げてしまいます。

 引けにかけては少し戻し、大引けは18170円の20円高で終了しました。 現物の日経平均株価は小幅マイナスで終了しました。

 SQ明けでもう少し上があると思っていたのですが、来週から始まるビッグイベントを前に、動けないと言う事なのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の下げに対する小幅反発となりました。 今後はFOMCを睨んだ動きとなり、日々の上げ下げはあっても、同じところでウロウロしているだけの相場が続きそうです。

 一方日経平均株価も、パッとしない動きになりました。 週末でもありますので、仕方のないところです。 私は昼寝をしていました。 来週は日銀とFRBがどう動くかで方向性が決まりそうです。 日銀は動かないかな?

 来週月曜日の日経平均株価予想は、今日の終値と同じようなところでウロウロするでしょう。 相場が動くのは、FOMC後になります。 それまで私はお昼寝タイムです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他