明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年9月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17792.16円 -390.23円
日経225先物(日中) 17760.00円 -470.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終わりました。 NYダウはプラスの始まりとなり、その後も上を目指し、16500ドルを上回りますが、その後失速してしまい、右肩下がりの展開になってしまいます。 終盤にはマイナス圏に沈む場面がありましたが、大引けでは何とかプラスで終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 しかし、すぐに売り崩され、右肩下がりの展開になってしまいます。 売り一巡後は18000円付近で長くもみ合いますが、午後から再び右肩下がりとなり、1時過ぎには17600円を割り込み、それが本日の安値となりました。

 その後は少し戻し、17800円付近でもみ合う展開が続きました。

 引けにかけても同じところでのもみ合いが続き、大引けは17760円の470円安で終了しました。

 米雇用統計前の相場だったのですが、思いの外、安くなってしまいました。 為替が円高方向に動いていたのも、かなり影響したようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは終日方向性が無く、雇用統計の発表待ち相場だったようです。 雇用統計が良ければ利上げ、悪ければ現状維持と言うのが方程式なのですが、悪くても利上げをやって来る可能性もありますので、今夜の動きは全く想像が付きません。 それに株価が利上げをどれぐらい折り込んでいるのかも未知数ですので、見守るしかないでしょう。

 一方日経平均株価は、8月安値を下回ってしまいましたので、2番底では無く、1番底を更新してしまいました。 したがって、今後どこまで下がるか分からなくなりました。 ただ、今はテクニカルより米雇用統計を受けた為替やNYダウしだいですので、やはりそれを見守るしかないようです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計しだいですので、予想は控えます。 雇用統計を受けて、とりあえず為替が乱高下するのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他