明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年9月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18182.39円 +86.99円
日経225先物(日中) 18230.00円 -20.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、日中多少の上下はあったものの、引けにかけて強含む動きを見せ、ほぼ高値引けで終了しました。 とりあえず反発しましたが、まだまだ紆余曲折があるでしょうね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。寄り付き後は少し上に行こうとするのですが、すぐに頭を叩かれて、18400円付近でのもみ合いに変わります。 10時台に入ると、少し弱い動きとなり、もみ合いのレベルを少し下に移します。

 午後も概ねもみ合い状況が続きますが、2時台になると更にもう一段階下げてしまい、マイナス圏に沈んでしまいました。

 引けにかけても小安いところでのもみ合いが続き、大引けは18230円の20円安で終了しました。 現物の日経平均株価はプラスで引けました。

 今日の値動きは、概ね昨日の値幅の中での値動きで、方向感の無い相場でした。 中国が休場だった為、影響は受けませんでしたが、米雇用統計が気になって、出来高も少なく、様子見状態だったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の下げ幅の半分以上戻しましたが、今夜は雇用統計前の最終売買日ですので、方向性の無い、様子見相場が予想できます。

 一方日経平均株価は、高くなりましたが、こちらも米雇用統計待ちの相場でした。 明日は更に膠着状態が強くなる事が想像できますので、個人投資家は手の出せない一日になりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近でうろうろするような相場となりそうです。 雇用統計を通過すると、毎月の事ですが、SQ週ですので、難しい相場が続きそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他