明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年8月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18890.48円 -245.84円
日経225先物(日中) 18840.00円 -340.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは小安いところでの一進一退が終日続きました。 急落分の半値程度戻した後の相場だっただけに、方向性の分かれるところなのでしょう。 週末でもありましたのでね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は売り物に押されて18900円付近まで下げてしまいますが、10時台には寄り付き付近(19000円)まで戻します。 しかし、上昇トレンドには乗れず、その後は右肩下がりの展開に変わります。

 午後は1時頃に底を打ち、その後は概ね18800円付近での一進一退相場に変わります。

 引けにかけても同じような動きが続き、大引けは18840円の340円安で終了しました。

 8月は激しい相場で月足陰線となりました。 明日から9月相場に入り、週末はいつもの通り米雇用統計が待っています。 9月利上げの最後の材料となりそうなので、結果によっては乱高下も考えておいた方が良さそうです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは2日上げて1日休みました。 上昇トレンドの中での動きであれば、今夜は上だと考えても良いのですが、相場が大きく崩れた後ですので、そう簡単には行きません。 もう一度売り叩き、もっと下に持って行くような動きが出ても不思議ではありません。 ここは注意が必要です。

 一方日経平均株価は反落してしまいました。 一気に反転上昇しましたので、方向性が分かれるところです。 米国同様そんなに簡単には行きません。 今後2番底を付けに行くのか、米国の利上げにより、NYダウが更に下げた場合は、先日の底が一番では無かったと言う事も想定しなければなりません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 日本がどうのと言うよりは、米国市場の影響を受け、下落しそうです。 非常に難しい相場ですので、自信の無い方はやらない方が良い時期なのかも知れません。 「休むも相場」ですよ。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他