明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年8月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18376.83円 +570.13円
日経225先物(日中) 18440.00円 +770.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは反発し、16200ドル付近で推移していたのですが、終盤に崩れ始め、結局マイナスで終了してしまいました。 ロイターは「中国経済をめぐる懸念が根強く、終盤にかけて失速し、結局は下げに転じてこの日の取引を終えた。」と伝えています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 寄り付き後は概ね18000円の下で値幅を伴う一進一退相場となります。

 午後になると18000円に乗せ、1時半頃からは更に強含む動きが出て、2時台には18400円に乗せました。

 引けにかけても高値圏での推移が続き、大引けは18440円の770円高で終了しました。

 それにしても連日すごい値幅ですね。 デイトレの方はさぞ儲かっている事でしょう。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは反発していたのですが、結局はマイナスで、なかなか立ち直れません。 しかし、前日の値幅の中での値動きでしたので、下げ渋ったようにも見えますので、今夜はプラスで終わる事を祈ります。 

 一方日経平均株価は、しっかり反発しました。 東証一部で1700以上の銘柄が値上がりしました。 昨日は1700以上の銘柄が下落していましたので、真逆の動きとなっています。 極端ですね。 そして騰落レシオも昨日が底だったようで、目先の底を確認できたような感じです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 本日反発しましたが、25日移動平均線との乖離率は9%以上ありますので、近いうちに19000ぐらいは有るのではと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他