明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年8月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17806.70円 -733.98円
日経225先物(日中) 17670.00円 -740.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは続落で始まり16000ドルを割り込みますが、下げ渋る動きが出て、16000ドルをすぐに回復します。 しかし、買いも続かず、その後は16000ドル付近での値動きが続きました。 何となく下げ止まったようにも見えますが、確証は得られません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は一旦下に振れ、17800円を下回りますが、その後は上を目指す展開となり、11時前にはプラス圏に浮上し、18800円付近まで上げてきました。

 午後は18600円付近でのもみ合いが続きますが、1時半頃からは、せっかく上げてきた相場が崩れ出し、2時台には再び18000円を下回ってしまいました。

 引けにかけても弱い動きが続き、大引けは17670円の740円安で終了しました。

 午前と午後では真逆の動きとなりました。 午前は底を確認したような感じだったのですが、午後は下落し、大引けでは午前の安値を下回っていますので、午前の底は否定されてしまいました。 どこまで下がるのでしょうね?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下げましたが、長い下ヒゲのあるローソク足となり、出来高も伴っていましたので、セリングクライマックスだった可能性が出てきました。 今夜高ければ、先の話は分かりませんが、目先底を打った可能性が高まります。 上海はどうあれ、NYダウがしっかりしてくれないと、日経平均の下落が止まりませんので、そろそろ何とかして欲しいものです。

 一方日経平均株価も続落となってしまいました。 安くなりましたので、買いは入ったのですが、NYダウや上海が気になって反騰とはなりませんでした。 しかし、そろそろ買って行っても良いタイミングにも見えます。 怖い所を拾わないと儲かりませんから。

 各種指標も買いシグナルが点滅し、特に騰落レシオが60台まで下がって来ました。 ここからは買い下がりの絶好機ではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 いくら何でも一方的に下げ過ぎですよね。 私は今日、日経レバレッジETFを買いました。 残念ながら今は評価損になってしまいましたが、私の予想が外れたら買い下がるつもりです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他