明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年8月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20519.45円 -76.10円
日経225先物(日中) 20510.00円 -120.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終わりました。 NYダウは前日の終値を挟んで行ったり来たりの状況で、中盤から少し上げるのですが、終盤に売られ再び±0付近まで下落しました。 上昇を予想していたのですが、何ともショボイ上昇で、トレンドが変わったかどうかも分かりません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は20500円付近でのもみ合いが続きますが、10時を過ぎた頃から上昇が始まり、20600円まで持ち上がります。 しかしそれ以上の買いは続かず、その後から午後にかけて元の位置まで戻してしまいます。

 午後は20500円付近でのもみ合いが、長く続きます。

 引けにかけても似たようなところでのもみ合いが続き、大引けは20510円の120円安で終了しました。

 NYダウがしっかりしてくれないと、やはりダメなようです。 お盆休みですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はまちまちの結果でした。 NYダウはボリンジャーバンドの-1σ付近まで戻したのですが、それに跳ね返されてしまいました。 バンドの方向も下を向いていますので、下降トレンドが継続しています。 来月のFOMCまではこんな状況が続くかも知れません。

 一方日経平均株価は、昨日の上昇の反動で、下げてしまいました。 ローソク足も概ね十字足で方向性が全くありませんでした。 今後上なのか下なのか、米国市場や為替しだいでどちらにも振られるような中途半端な状況です。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今夜のNYダウが大きく上げれば良いのですが、今のところ何の気配も感じません。 為替も124円台で、黒田ラインまであと少しです。 ここから円を売っても値幅が知れていますので、あまり美味しくないと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他