明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年8月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20392.77円 -327.98円
日経225先物(日中) 20340.00円 -330.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付きから大きく下げ、17500ドルを下回ってしまいます。 その後も弱い動きとなり、17400円をも下回ってしまいました。 引けにかけて少し戻し、17400ドル台に乗せて大引けとなりましたが、大きな下落となりました。 下げるのは予想通りだったのですが、ここまで大きく下げるとは予想外でした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安で寄り付きました。 為替がやや円安に振れていた事で下げ幅が限られたようです。 寄り付き後は全く動かないと言っても良いような、凪の相場が続いていたのですが、10時を過ぎた頃に急落し、20500円を割り込んでしまいました。 中国が人民元を再び切り下げたようです。 それが直接効いたのかどうかは分かりませんが、売りのきっかけとなった事は事実です。

 その後から午後にかけては20500円を下回ったあたりでのもみ合いが続きます。しかし午後からは再び下げ始め、1時台には20280円まで売り込まれました。

 売り一巡後は20400円付近まで戻しますが、引けにかけてもう一度売られ、大引けは20340円の330円安で終了しました。

 大きく下げましたね。 連日中国にやられてしまいました。 連日の大陰線で高値が決まってしまったようですので、しばらくは上がりにくいのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大きく下落し、前日の上昇幅のほとんどを消してしまいました。 一時前日の安値も下回っていましたので、前日の大陽線はダマシだと理解した方が良さそうです。 まだまだ下があるかも知れませんね。

 一方日経平均株価も、大きく下落してしまいました。 25日移動平均線を下抜け、75日移動平均線で止まり少し戻しましたが、これで止まったかどうかは分かりません。 まずは7月28日の安値である20070円付近を視野に入れておいた方が良さそうです。 外部環境しだいでは20000円割れも想定しておくべきかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 為替は黒田ラインのところまで来ていますので、これ以上の円安は考えにくいと仮定すれば、動くとしたら円高方向です。 そしてNYダウが弱すぎですよね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他