明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年8月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20664.44円 +50.38円
日経225先物(日中) 20650.00円 +50.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは寄り付き直後から買いが優勢となり、100ドル程度上げるのですが、しだいに逆の動きが出てしまい、中盤にはマイナス圏に沈んでしまいます。 その後は±0付近での値動きが続き、結果的に小幅安と言う結果になりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 昨夜為替が円安に振れ、一時125円台に乗せた事を好感したようです。 寄り付き後は方向性が無く、一時20800円台に乗せますが、後が続かず20750円付近まで押し戻されます。

 午後も20750円付近でのもみ合いが長く続きます。 しかし、2時を過ぎた頃から売りが優勢となり、右肩下がりで値を消す展開が続きました。

 引けにかけても立ち直るような動きは無く、大引けは20650円の50円高で終了しました。

 為替が一時黒田ライン(125円)を超えました。 しかし、一国の中央銀行の総裁が発言した限界ラインですので、これ以上の円安は無いのではと考えた方が良さそうです。 調子に乗って介入に遭遇するのも怖い話です。 円買いドル売りの介入になりますので、米国からの文句は出ないと思われます。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは結果的に下げましたが、上下に髭のあるコマのようなローソク足になっています。 今夜は雇用統計前の最終売買日ですので、急反発は考えにくく、当然様子見相場の小動きが予想されます。

 一方日経平均株価は、本日上値抵抗線まで上昇し、その後押し戻されてしまいました。 やはり米雇用統計前に上方ブレイクする事は無理だったようです。 米雇用統計は明日の夜ですので、明日も当然上方ブレイクはありません。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での推移を予想します。 しかし、イベント回避の手仕舞いも多いと考えられますので、下落する事も視野に入れておいた方が良さそうです。 今後上なのか下なのかは、雇用統計を受けたNYダウが決めてくれるでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他