明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年8月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20548.11円 -37.13円
日経225先物(日中) 20500.00円 -70.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはプラスで始まったのですが、すぐにマイナス圏に沈んでしまいます。 しかし売り一巡後はV字に切り替えし、プラス圏に浮上しました。 後半は再び売りが嵩みマイナス圏に沈み、大引けは17700ドルを下回ってしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、マイナスの始まりとなりました。 寄り付き後少しもみ合った後、右肩下がりの展開となり、20380円まで下げてしまいます。

 しかしその後から午後にかけては右肩上がりの展開となり、2時台にはマイナス圏ながら寄り付き値を上回りました。

 引けにかけては本日の高値圏でのもみ合いが続き、大引けは20500円の70円安で終了しました。

 今日は午前中に下げてしまいましたが、安い所には買いが入る比較的しっかりした相場だったように思えます。 

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線に頭を押さえられたような形になりました。 しかし、概ね29日の陽線の値幅の中での値動きでしたので、利食いをこなすタイミングだったのではないでしょうか。 今後17700ドル付近での値動きなら心配は無いと思いますが、29日の安値を下回るようなら、チョット危うくなりそうですね。

 一方日経平均株価も、下落してしまいました。 午前中に25日移動平均線に迫る場面がありましたが、引けではしっかり戻しましたので、NYダウと比べると強い印象を受けました。 PKOが入っていたのかどうかは分かりませんが、NYダウが立ち直れば、上を目指せそうな感じです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 NYダウの売りが止まったとは思えませんので、日経平均にも影響が出そうです。 今週末には雇用統計もありますので、難しい週になりそうです。 木~金に日銀金融政策決定会合もありますしね。 日銀は何も無いと思いますが・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他