明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20302.91円 -25.98円
日経225先物(日中) 20300.00円 ±0.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは最初のうちは小幅高程度で推移していましたが、途中から右肩上がりの展開に変わり、17600ドルに乗せて終了しました。 やっと反発しましたね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 しかし、為替の方向が円高だった為、相場は下を向いてしまい、20200円付近まで下げてしまいます。

 しかし、午後からは為替が反転し、日経平均先物も±0付近まで戻ってきて、その後は±0を挟んでの一進一退相場に変わります。

 引けにかけても±0付近でもみ合い、大引けは20300円の前日比変わらずで終了しました。 現物の日経平均は小幅マイナスでした。

 FOMC開催中とあって、為替に方向性は無く、日本独自の大きな材料もありませんので、こんな動きも仕方無いですね。 

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小幅高で寄り付き、前日の高値を上回って引けていますので、たすき線の形になっています。 これはトレンド転換のサインとも言われていますので、反転の可能性が高いのではないでしょうか。 ただ、FOMC開催中で、今夜結果が出てきます。 利上げは無いにしても、9月なのか12月なのか、そのヒントとなるような文言に注目が集まっています。 たすき線と利上げが綱引き状態となるのか、また、相乗効果が見られるのか? 今のところ全く分かりません。 しかし、年内の利上げは決まっていますので、案外アク抜けするかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、FOMCの結果を受けたNYダウの反応待ちの一日でした。 ローソク足は被せ線の形になり、高値圏で出た場合は下方転換になりますが、それほど高値ではないのと、NYダウしだいと言う事でもありますので、今夜のNYダウが高ければ、無視しても良いと思います。

 明日の日経平均株価予想は、FOMCを受けたNYダウの動きが予想できませんので、お休みさせて頂きます。 何と言っても利上げの時期が気になります。 わたし的には9月に利上げをし、余裕があれば12月にも利上げがあると予想しています。 将来金利が上がるのなら、住宅などの大きなものが売れやすくなりますからね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他