明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20328.89円 -21.21円
日経225先物(日中) 20300.00円 -50.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、17400ドル台での推移が終日続きました。 いつになったら下落が止まるのか? そろそろとは思うのですが・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後も反発力は無く、何度も2万とび台に足を突っ込みます。

 しかし、流れは突然変わります。 11時を過ぎた頃から右肩上がりの展開が始まり、12時半頃には±0を付ける場面がありました。

 その後一旦調整し、1時半頃にはプラス圏に浮上し、その後は±0付近での値動きが続きます。

 引けにかけても±0付近でのもみ合いが続き、大引けは20300円の50円安で終了しました。

 今日のところは円安が功を奏した形になりました。 11時過ぎ頃から円安の流れが出来、午後からもジワジワと円安が続きました。 値幅は知れていますが、円安方向と言うだけで好感されるようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは5日続落となり、直近の安値を割り込んでしまいました。 今日からFOMCが始まりますので、金利が上がり株が下がる前に売っておこうと言う投資行動なのかも知れません。 今回は、イエレンさんの会見が組まれていないので、金利上げは無いと言う予想がほとんどですので、現状維持になるでしょう。 そんな時に利上げをしたら、株はショックで急落しますからね。

 一方日経平均株価は、下落しましたが、結果的によく戻した方なのでしょうね。 値位置としては25日移動平均線に頭を押さえられたような形で、下落の流れが止まったかどうかは、今のところ判りません。 米国しだい、為替しだいなのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国がFOMC開催中と言う事で、下落は一旦止まるでしょう。 FOMCは2日間ありますので、今夜は小動きと考えています。

 FOMC通過後は反発に転じそうなのですが、30日に米GDPの発表がありますので、こちらも重要な指標と考えておいた方が良さそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他