明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20841.97円 +191.05円
日経225先物(日中) 20840.00円 +200.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは週末下げの週初上げと言う結果で、何となくこのへんでもみ合うのかな?と言うような感じです。 一時の勢いがなくなってきました。 9月利上げの問題が控えていますからね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は勢いが無く、寄り付き値の20750円を下回るレベルでのもみ合いが長く続きました。

 午後になると値位置を少し上げてのもみ合いが続きます。 今日は週初ですので、このような眠たい値動きで終わるのかと思いきや、2時頃からは右肩上がりのトレンドが発生し、20800円を上回ります。

 引けにかけては高値圏でのもみ合いとなり、大引けは20840円の200円高で終了しました。

 突然の上昇で驚きました。 先週からの強い流れが、未だに続いているようです。 先月付けた年初来高値が見えてきて、21000円も見えてきました。 今年はサマーラリーが見られると良いですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは場中に直近の高値(7/16)を抜いたのですが、終盤に売り込まれてしまいました。 値位置としてはボリンジャーバンドの+1σをキープして、弱い相場では無いのですが、先月の高値を抜いていませんので、今後それを抜いて勢いを付けてもらいたいものです。

 一方日経平均株価は、強い相場となりました。 ボリンジャーバンドの+1σをしっかり上抜き、年初来高値まであと少しのところまで上げてきました。 今月の下落で、一旦相場が崩れましたので、今は新たなる波動と考えると、上昇5波動の序盤戦となります。 年初来高値を取る事で、それが完成しますので、何としても頑張ってもらいたいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウが少し心配ですが、寄付きが安くても、結局はプラスで終わると言うシナリオを描いています。 ギリシアや中国も落ち着いたようですので、突発的な悪材料が無い限り、今週は高いと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他