明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20650.92円 +50.80円
日経225先物(日中) 20640.00円 +80.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、すぐに下へ振れてしまいます。 しかし売り一巡後は、一進一退を繰り返しながら、下値を切り上げる動きで18100ドルを超えて行き、強い動きが大引けまで続きました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は少し下げますが、売り一巡後は買いが優勢となり、寄り付き値を上回りました。 しかし、3連休前ですので、その後は頭の重い相場が続きます。

 午後になると更に動かなくなり、多少の上下はあるものの、20650円の少し下でのもみ合いが、長い時間続きました。

 引けにかけても同じような展開が継続し、大引けは20640円の80円高で終了しました。

 明日から3連休が始まります。 それと為替が若干円高方向に動いていましたので、仕方のない状況です。 今日は米国市場の恩恵を受けただけの一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかりした動きで、ボリンジャーバンドの+1σを上回りました。 25日移動平均線も上向きになっていますので、良い流れになってきたようです。 まずは6月23日の高値を抜いて、上昇波動を確実なものにして欲しいものです。

 一方日経平均株価は、上昇しましたが、3連休前の頭の重い相場となりました。 しかし25日移動平均線を5日移動平均線が下から上に抜くゴールデンクロスが完成しました。 25日移動平均線は上向きになっていますので、良い形のゴールデンクロスです。 適度に押し目を入れながら上げて行くような相場を、7月後半に期待したいものです。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、チョット早すぎる戻しですので、どこかで必ず調整が入ります。 したがって来週前半上昇すれば、後半は調整するでしょう。 また、その逆も考えられますので、どちらに転んでも慌てないようにしたいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他