明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20385.33円 +295.56円
日経225先物(日中) 20430.00円 +340.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、その後も堅調に推移し、大引け近くには18000ドルに迫りました。 EUとギリシアが合意に至ったと言う事で、買いが優勢になったようですが、これで終わったとは思えませんが・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 寄り付き後も買いが優勢で、20400円を超えました。 しかし本日の上昇はここまでで、その後は20400円の少し下でもみ合う展開に変わりました。

 午後は、もみ合いながら少しずつ上げて行き、再び20400円に乗せますが、午前の高値には届かず、2時台には少し売り込まれます。 しかし売り一巡後は、買いが優勢となり、戻しに入ります。

 引けにかけても強い動きが続き、大引けは20430円の340円高で終了しました。

 よく上げましたね。 ギリシアはまだ終わってないのに・・・。 EUとチプラスさんは合意しましたが、国民投票とは真逆の合意なので、国民がOKするかどうかや、法制化できるかどうかはまだまだ不透明なのではないでしょうか。 今後何かにつけて売りの材料にされそうですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは25日移動平均線を上回り、その上の75日移動平均線をも上回りました。 NYダウ復活の狼煙が上がったようです。 しかし、米国の場合は利上げが待っていますので、このまま上を目指すとも思えません。 もう少し上があるかも知れませんが、今夜は調整しそうです。 NYダウの傾向として、大陽線が2本続いた後は、一日日柄調整を挟む事が多いように思います。

 一方日経平均株価も、強い相場になりました。 一目均衡表の雲を上抜け、25日移動平均線の上に出てきました。 その25日移動平均線も少しですが上を向きましたので、今までとは相場つきが変わったような感じです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 米国が調整し、日本も一時的に調整するでしょう。 利食いをこなす為の調整と考えています。 その後はギリシアしだいですかね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他