明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19779.83円 -75.67円
日経225先物(日中) 19860.00円 ±0.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、時間の経過と共に値を消す動きとなり、右肩下がりの展開が終日続き、小幅高の結果となりました。 ギリシアや中国が落ち着かないので、高い所は売りが出やすい状況なのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は少し上下しますが、10時台にはプラス圏に浮上し、20000円の少し下でのもみ合いに変わりました。

 午後も同じような値位置でのもみ合いが続きますが、1時頃から売りが優勢となり、再びマイナス圏に沈んでしまいました。 しかし、大きく下げる訳では無く、マイナス圏の浅いところでの値動きとなりました。

 引けにかけてはやや買いが優勢となり、大引けは19860円の前日比変わらずで終了しました。

 ギリシアが新しい再建策を提出したようです。 これが通れば一旦落ち着くと思いますが、逆に通らなければ再び波乱が起こりそうです。 日曜日に決まるようなので、またもや日本市場が最初に受け止める事になるようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはこの3日間、同じような値幅での上下を繰り返しています。 ギリシアが落ち着くまでは方向性が出ませんね。 今夜も同じ値幅の中での値動きが予想できます。 動くのは来週からのようですね。

 一方日経平均株価も、様子見相場となりました。 上海は高かったようなのですが、ギリシアがどうなるかが気になって、買いは限定的だったようです。 ファーストリテイリングが足を引っ張ったのも痛かったようです。 週末でもありますので、仕方ないですね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ギリシアとEUがお互いに歩み寄れば、何とか決着するのではないでしょうか。 でも、これで終わりでは無く、まだまだ何年も続く問題なのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP