明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19855.50円 +117.86円
日経225先物(日中) 19860.00円 +200.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、その後も軟弱な地合いで、17600ドル付近で一進一退を繰り返す値動きとなりました。 終盤には更に安くなり、17500ドルを割り込む時間帯もありました。 不透明な中国市場に加え、システム障害が発生した事で売りが嵩んだようです。 売りたい時に売れないのは困りますから、仕方のないところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて寄り付きました。 寄り付き後も売りが優勢で、9時半頃には19100円まで下げてしまいました。 しかし、それを安値として、ドンドン上昇し、11時台にはプラスになる時間帯がありました。

 午後は再びマイナス圏での推移が続きますが、右肩下がりと言うわけでは無く、方向性の無い地合いが続きます。 相場が動いたのは、1時半を過ぎた頃の事です。 右肩上がりの展開に変わり、プラス圏に浮上し、更に上を目指す展開となりました。

 引けにかけても強い相場が続き、大引けは19860円の200円高で終了しました。 現物の日経平均株価は高値引けでした。

 昨日も今日も激しい値動きが続きました。 デイトレの方は美味しい二日間だったのではないでしょうか。 逆に振り落とされた方もおられると思います。 値動きが激しいのも一長一短ありますね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 しかし前日の安値を割り込んだ訳では無く、システム障害が主な原因だった事から、今のところ楽観的に見ています。 今日の上海は高かったようですし、システムがしっかり復旧すれば買いは入って来るでしょう。

 一方日経平均株価は、非常に強い一日でした。 窓を空けて下で寄り付き、前日の陰線の終値まで戻す形は出会い線と言い、相場の転換点を示すと言われています。 今回の波乱は、これで終止符が打たれたのかも知れませんよ。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、ギリシアの問題や中国の問題が片付いた訳ではありませんので、20000円に乗せて更に21000円が狙えるかどうかは、今のところ不透明な状況です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP