明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20539.79円 +17.29円
日経225先物(日中) 20540.00円 ±0.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはプラスの始まりとなりますが、しだいに値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいます。 しかし終盤に、緩やかに回復し、プラス圏までは戻りませんでしたが、小幅安で終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は多少の上下はありましたが、20450円付近に収束し、もみ合う展開が続きました。

 午後は徐々に買いが優勢となり、2時頃には前日比変わらずまで戻します。

 引けにかけては±0を挟んでのもみ合いが続き、大引けは20540円の±0で終了しました。 現物の日経平均株価は僅かにプラスで終了しました。

 米雇用統計は、22万3000人増で、予想の23万人には届きませんでしたが、こんなものなら誤差の範囲と考えて良いのではないでしょうか。 これで一つイベントを通過しましたので、残るは困ったさんのギリシアだけとなります。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日大きく上げましたので、その反動や、3連休前でもありますので、調整やむなしと言ったところでしょうか。 ギリシアの国民投票もありますしね。

 一方日経平均株価は、午前中に25日移動平均線付近まで下げましたが、午後からしっかり戻し、強い相場だったのではないでしょうか。 ギリシアの国民投票前ですので、派手な動きにはなりませんでしたが、来週からはイベント通過で高くなると考えています。 買いたい人は多いような感じです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ギリシアの世論調査によると、緊縮策受け入れ賛成派は44.8%、反対が43.4%、未定が11.8%(ロイターより引用)だそうです。 どちらに転んでも、日本への影響は軽微だと思いますので、日経平均は上昇すると考えています。

 いまだに40%以上の国民が反対しているんですね。 ギリシア人の考えている事は、全く分かりません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP