明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20522.50円 +193.18円
日経225先物(日中) 20540.00円 +140.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い寄り付きとなり、寄り付き後も買いが優勢となりますが、17800ドル付近で頭を押さえられ、その後は緩やかに値を消す展開が続きました。 終盤に再び上昇して行きますが、17800円には届きませんでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、20500円を上回って寄り付きました。 寄り付き後20600円まで上昇しますが、それ以上は買いが続かず、20500円台でのもみ合いとなりました。

 午後も多少の振幅はありましたが、概ね同じような値位置でのもみ合いが続きます。

 2時半頃から突然急落し、20500円を下回ってしまいます。

 引けにかけては売り物も一巡したようで、しっかり戻しに入り、大引けは20540円の140円高で終了しました。

 今夜、米雇用統計があり、日曜日にはギリシアの国民投票が行われます。 様子見も仕方無いですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日3月安値付近まで下げて、それを底として昨日反発したような形になりました。 ここで止まってくれれば良いのですが、止まらなければ2月安値の17000ドル付近まで視野に入れなければならなくなってしまいます。 止まったと思いたいものです。

 一方日経平均株価は上昇し、25日移動平均線を上回ってきました。 25日移動平均線は下向きになってしまっていますので、まだまだ安心は出来ません。 米雇用統計とギリシアの国民投票を通過しない事には、ハッキリした方向は出にくいのでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、米雇用統計直前ですので、お休みします。 日本時間の今夜9時半、為替の動きに注目です。 最近、為替との連動はしていない事が多いようですが、大きく振れれば話は別だと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP