明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年7月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20329.32円 +93.59円
日経225先物(日中) 20400.00円 +120.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高く始まりますが、時間と共に値を消す展開となり、中盤には一時的にマイナス圏に沈みます。 しかし、その後再び上昇し、当日の高値付近まで戻しました。 その後から引けにかけてまたまた値を消す展開となりますが、何とかプラスで終わる事が出来ました。 早い話、方向性の定まらない一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、10円高で寄り付きました。寄り付き後は売りが嵩み、マイナス圏に沈みます。 しかし下げ幅は限定的で、その後は緩やかに下値を切り上げる展開となりました。

 午後もその流れは変わらず、小高いところでのもみ合いが続きます。

 2時台に入ると買いが優勢となり、右肩上がりの展開に変わります。

 引けにかけても強い動きが継続し、大引けは20400円の120円高の高値引けで終了しました。

 昨日もそうでしたが、終盤に強い動きが見られました。 ギリシアの国民投票が、どちらに転んでも、折り込み済みで株が上がると考えている人が多く、今のうちに仕込む動きが出ていたのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日に大きく下げましたので、もう少し反発しても良さそうなものなのですが、結果は反発と言えるものでは無いような値幅でした。 ギリシアと言うよりも、自国の雇用統計が明日2日に迫っていますので、こちらの方が気になる状況なのかも知れません。 今月は独立記念日で金曜が祝日となりますので、雇用統計が前倒しになるそうです。

 一方日経平均株価は、小幅ですが反発しました。 たかがギリシアで下げ過ぎた反省なのでしょう。 一気に戻す環境ではありませんが、25日移動平均線まであと少しのところまで戻してきました。 短期的には分かりませんが、ギリシア通過後は高いような感じですね。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での小動きを予想します。 米雇用統計前ですので、派手には動けません。 様子見姿勢の濃い相場になりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP