明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20109.95円 -596.20円
日経225先物(日中) 20110.00円 -650.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは終日プラス圏での推移だったのですが、方向感は無く概ね18000ドルの少し下での値動きが続きました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して寄り付きました。 ロイターに寄りますと「ギリシャ支援協議の決裂によりギリシャの債務不履行(デフォルト)に現実味が出てきたことから、リスク回避の売りが先行した。」と伝わっています。

 寄り付き後は20200円から20300円台付近での推移が続きます。

 午後になると少し戻していた分を吐き出すように、もみ合いながら少しずつ下げて行き、20080円まで下げてしまいました。

 その後少し反発しますが、引けにかけて再び売られ、大引けは20110円の650円安で終了しました。

 週の初めから、どえらい下げになってしまいました。 これをピンチと見るか?チャンスと見るか?難しいところなので、今夜の米国市場を参考にして決めたいと考えています。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは2日下げた後の小反発のようにも見えますが、上ヒゲは長く、今後上を目指すような印象は感じません。 25日移動平均線と75日移動平均線もデッドクロスしてしまい、本格調整の始まりのような雰囲気になってきました。 ギリシアの件もありますので、今夜は下落する可能性が高そうです。

 一方日経平均株価は大きく下げ、一気に25日移動平均線を割り込んでしまいました。 ギリシアの問題が大きく影響していますので、今後の成り行きを見るしか無いようです。 もう何年も同じことをやっていますので、デフォルトしてしまえば、案外反発のきっかけになるかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 またまた20000円の攻防が見られそうです。 ただ、今日、3.13%下げましたので、今夜のNYダウが何%下げるかに注目したいと思います。 NYダウの下げ幅が、それほどでもなければ、反発する可能性も残しています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP