明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20868.03円 +58.61円
日経225先物(日中) 20820.00円 -10.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から急伸し、18200ドルに迫る場面がありましたが、その後失速し、中盤にはマイナス圏に沈みます。 しかし、下げたところは買いが入り、徐々に上昇し、プラス圏で大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 寄り付き後は、空けた窓を埋めるような動きとなり、窓埋め終了後は上を目指す展開で、20900円台に乗せてもみ合いに変わります。

 午後ももみ合いが続いていましたが、現物のお昼休みが明けた頃から下げだし、20900円を割り込み、その後は20900円を挟んでの一進一退相場が続きます。

 引けにかけては売り物に押され、一気にマイナス圏に沈み、大引けは20820円の10円安で終了しました。

 2日間、大きく上昇してきただけに、利食い売りも多く、頭の重たい一日でした。 スピード違反よりも、適度に押し目を入れてくれた方が、健全な相場ですので、こんな日があっても良いと思います。 ただ、現物と先物が逆ザヤになっている事が気がかりです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは先日のザラ場中の高値を一時的に抜いていますので、方向性は上だと言えますが、力強さは感じられません。 25日移動平均線も、まだ下を向いたままですので、少し調整が入るかも知れません。

 一方日経平均株価は、上がりはしたものの、頭の重い一日でした。 ボリンジャーバンドの+2σの上での推移ですので、仕方のない動きなのでしょう。 短期調整はあっても不思議ではありません。 むしろその方が健全な相場になりますから。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 下落と言っても大きく崩れる事は考えにくいのですが、本日陰線でしたので、もし明日が陰線なら、少し警戒した方が良いのかも知れません。 陰線の長さにもよりますが。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP