明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20257.94円 -129.85円
日経225先物(日中) 20230.00円 -110.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付きから大きく値を崩す始まりとなりました。 その後少し戻して17800ドル付近での推移が長く続きました。 FOMCを前にイベント回避の売りが続いているようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなりました。 寄り付き後は、すぐに戻し、±0付近でのもみ合いに変わります。 米国市場が弱かったにもかかわらず、しっかりした相場に・・・なんて考えていたら、10時前頃から下落が始まり、20220円まで下げてしまいました。

 その後黒田発言を受けて乱高下しますが、再び安値付近に戻ってしまいます。

 午後は少し戻しますが、時間の経過と共に弱い動きとなり、安値圏まで下げてしまいました。

 引けにかけても安値圏での推移が続き、大引けは20230円の110円安で終了しました。

 下落中の米国市場を無視して、日経平均だけが上昇するのは、やはり無理のようです。 FOMC通過までは動けませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは2日上げて2日下げ、ほぼ元の位置に戻ってしまいました。 今日からFOMCが始まりますので、売りも買いも手控えの相場が予想できます。 辛抱の相場が続きそうです。

 一方日経平均株価も、調整中で、前日の値幅の中での値動きとなりました。 FOMC前で出来高も少なく、今は待ちの状態なのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 FOMCの結果が出て、それが米国市場と為替にどう影響を及ぼすのか、それが決まらなければ動けません。 明日は見るだけの相場となるでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP