明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20407.08円 +24.11円
日経225先物(日中) 20390.00円 -60.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から上昇し、18100ドルに乗せますが、その後失速してしまい、プラス圏ながら18050ドル付近でもみ合う展開が続きました。 なかなか勢いが付かないようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は50円安付近でもみ合っていたのですが、9時半頃から値を消す展開となり、10時前には20320円を付け、これが本日の安値となりました。

 売り一巡後は戻しに入りますが、プラス圏までは届かず、午後にかけても軟調な地合いが続きます。

 引けにかけては20400円付近での推移が続き、大引けは20390円の60円安で終了しました。 現物の日経平均株価はプラスで終わっています。

 来週の火~水はFOMCがあり、木~金は日銀金融政策決定会合があります。 FOMCは利上げが気になり、日銀金融政策決定会合は、為替の値位置について黒田さんがどう説明するのかが気になります。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一時25日移動平均線を上回りましたが、終値では割ってしまい、上ヒゲの長いローソク足になりました。 来週はFOMCがありますので、6月の利上げは無いにしても動きにくい相場が予想できます。 利上げは9月と言う説が有力ですが、イエレンさんがそれに触れるかどうかに注目が集まり、それを市場がどう吸収するのか? それまでは神経質な相場となりそうです。

 一方日経平均株価は、調整相場でした。 値位置は25日移動平均線の上で、5日移動平均線の上でもあり、上昇相場のようにも見えますが、5日移動平均線がまだ下を向いていますので、株価が下げるとデッドクロスも考えられます。 来週は、今の値位置以下にはならないようにして欲しいものです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、FOMCと日銀金融政策決定会合の週ですので、大きな動きは出にくい環境です。 週初は上がった翌日は下がると言ったような流れが出にくい相場になりそうです。 為替は125円の黒田ラインが引かれましたので、あまり円安は期待できませんしね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP