明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20382.97円 +336.61円
日経225先物(日中) 20450.00円 +340.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付きから買いが優勢で、右肩上がりの展開で18000ドルを回復しました。 18000ドルに乗せてからは高値もみ合いが長く続き、そのまま大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も強い動きで、適当に押し目を入れながら上昇し、20300円台に乗せました。

 午後も20300円台での推移が長く続き、しっかりした相場となりました。

 引けにかけては高値追いの相場となり、20400円を超え、大引けは20450円の340円高で終了しました。 先物現物共に高値引けでした。

 なんと強い相場でしたね。 NYダウの反発で、相場が一変したようです。 NYダウ高や為替の円安に支えられた一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大幅上昇で、大陽線が出現しました。 しかし、突然の上昇の為、5日移動平均線はまだ下向きで、本当に強いのかどうかは、今夜の動きを見てみないと分かりません。 来週はFOMCがありますので、もろ手を上げて買いに行けるような環境では無いと思うのですが・・・?

 一方日経平均株価も、大幅上昇となりました。 為替も円安方向に戻していますが、昨日の黒田発言で抵抗線が引かれてしまいましたので、どんどん円安が進むとも思えません。 今日のところは急激な円高の反動が出ていますが、今後125円台は重たくなりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今日の終値付近でもみ合うか、少し下げるか・・・週末でもありますので、利食い売りも出やすくなると考えています。 来週はFOMCや、日銀金融政策決定会合もありますので、難しい相場となるのは見えていますので、新規資金は入り難いでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP