明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20046.36円 -49.94円
日経225先物(日中) 20110.00円 +60.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近で推移し、途中から上を目指す展開になるようにも見えたのですが、終盤にきっちり売られ、小幅安で大引けとなりました。 反発はまだ早いと言う事のようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 寄り付き後すぐに±0まで下げますが、売り一巡後は一気に上昇し、20200円まで上昇しました。

 その後は20200円の少し下での推移が続きます。

 午後は、現物のお昼休みが明けた頃から再び上昇が始まるのですが、すぐに失速し、1時台には下げが加速し、一気にマイナス圏に沈んでしまいました。

 その後は乱高下する相場となり、大引けは20110円の60円高で終了しました。 現物の日経平均株価はマイナスで終わりました。

 午後からは為替が一気に円高方向に振れ、株は下落しました。原因は、黒田さんの発言がきっかけとなったようです。 ロイターによりますと、日銀の黒田東彦総裁は10日午後の衆議院財務金融委員会で、足元の為替動向について、「実質実効為替レートでは、かなりの円安の水準になっている」との見方を示した。そのうえで「実質実効為替レートがここまで来ているということは、ここからさらに実質実効為替レートが円安に振れるということはなかなかありそうにない」と述べたそうです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 小反発があるのではないかと考えていたのですが、反発力は非常に弱く、ボリンジャーバンドの-2σから離れられません。 しかし、黒田発言によって為替が円高ドル安に振れていますので、今夜の反発は期待できるかも知れません。

 一方日経平均株価は、為替に振り回された相場となり、25日移動平均線を終値で回復できませんでした。 しかし、為替の動きほど下げなかった事から、今日も買い支えが入っていたのかも知れません。 今のところ円高が止まったかどうかは分かりませんので、警戒した方が良さそうです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 これから黒田発言が英語で伝わり、それを朝起きた外国人がどう判断するかは未知数です。 ここからドルを買っても値幅が知れていますので、そう簡単には円安にはならないような気がします。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP