明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20096.30円 -360.89円
日経225先物(日中) 20050.00円 -400.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは最初のうち、小幅安付近でもみ合っていましたが、途中から下げ幅を拡大し、17800ドルを割り込んでしまいます。 後半に一旦大きく戻しますが、引けにかけて再び売られて、安値圏で終了しました。 弱い相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は20300円付近でのもみ合いとなり、そんな膠着状態が長く続きました。

 午後になっても相場は動きません。 しかし、2時を合図に突然下げ始めます。 その後も右肩下がりの展開でダラダラと下げて行きました。

 引けにかけても反発の兆しは無く、大引けは20050円の400円安で終了しました。

 しかし、よく下げましたね。 SQ前の水曜日は波乱になると言いますが、それが前倒しでやってきたような感じです。 明日以降が不安になってきました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは3日続落となり、どこまで下がるか分からない状況です。 こんなに下げると利上げは折り込まれていなかったと言う事になりますね。 しかし、一気に下げてきていますので、先はどうあれここらで一旦小反発があっても良い頃です。

 一方日経平均株価は、大きく下げてしまいました。 2時を境に先物から下げ始めましたので、明らかにSQに絡む売りが出ていたのではないかと考えます。 落ち着きどころは20000円なのか?・・・もっと下なのかは分かりませんが、買いでは入りにくい状況になってきました。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今日、25日移動平均線を下回ってしまいましたので、外部環境が弱い事や、SQ前と言う事もあって、もう少し下があると考えた方が良いのかも知れません。

 相場は時として間違える時があります。 今日の下げが間違いの場合は、即日戻しますので、仮に反発した場合、その反発力に注目したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP