明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20488.19円 +14.68円
日経225先物(日中) 20500.00円 +10.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一気に上昇し、18100ドルを超えて行きました。 しかし、雇用統計前でもある事から買いが続かず、中盤から終盤にかけて18100ドル付近での値動きが続きました。 上ヒゲが長くなりましたが、何とか反発しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は一旦値を消す動きとなりましたが、10時台には寄り付き値付近まで戻し、その後は20550円付近でのもみ合いに変わりました。

 午後はプラス圏ながら少し下でのもみ合いが続きます。 しかし、2時頃から急落してしまい、一気にマイナス圏に沈んでしまいます。

 引けにかけては戻し歩調となり、大引けは20500円の10円高で終了しました。

 明日の夜に米雇用統計が控えていますので、上は買えない・・・しかし下も売れない・・・と言うような方向性の決まらない一日でした。 明日も同じような状況かも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは日中に25日移動平均線を上回り、相場が反転したかのようにも見えましたが、終わって見れば25日移動平均線を下回ってしまいました。 雇用統計前にしっかり反転する事は、やはり難しいようです。 今夜は雇用統計前の最終売買日ですので、大きな動きは出ないのではないかと考えています。 もし、雇用統計を先読みして動くとしたら上のような気がしますが、あまり期待しない方が良さそうです。

 一方日経平均株価は、日柄調整の相場でした。 一時的にボリンジャーバンドの+1σを割り込みましたが、引けでは何とか戻していますので、上昇トレンドは崩れていないと言えると思います。 米雇用統計を通貨するまでは、動かないのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、日柄調整予想です。 米雇用統計直前の相場ですので、米国が動かなければ、日本も動く事が出来ません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP