明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年6月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20543.19円 -26.68円
日経225先物(日中) 20540.00円 -30.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に反発しました。 NYダウはプラスで始まりますが、まだ売り物が残っていたようで、一時マイナスになる場面がありました。 しかし、後半に再びプラスになり、終盤に少し売られましたが、何とかプラスで終わる事が出来ました。 反発力が弱いため、相場が反転したかどうかは微妙なところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は動きは無く、概ね20600円を挟んでのもみ合いが続きました。

 11時台になると、売り物に押されて一気にマイナス圏に沈みます。 現物のお昼休みを挟んで再び売られ、20470円まで下げますが、売り一巡後は水面下の浅いところまで戻し、その後はもみ合いに変わります。

 引けにかけて少し売りが嵩み、大引けは20540円の30円安で終了しました。

 連騰記録は途切れましたが、今日も崩れそうで崩れない相場でした。 下げたところはすかさず買いが入るようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは75日移動平均線に絡むような動きになっていて、前日の下値を割り込みませんでしたので、反発の兆しにも見えますが、今週は雇用統計の週ですので、今夜も大きな動きは出にくい環境です。

 一方日経平均株価は、今日は一休みでした。 毎日上げていましたので、休んでくれて一安心と思ってしまいました。 しかし、上げた下げたと言っても、ここ3日ほどの値幅は僅かなものなので、実質は日柄調整中なのでしょう。 米雇用統計まで、こんな相場が続くのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、日柄調整予想です。 今日の終値付近でうろうろするのではないかと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP