明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年5月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20563.15円 +11.69円
日経225先物(日中) 20560.00円 -10.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは終日マイナス圏での一進一退相場が続きました。 しかし、後半は下値切り上げの形となっていましたので、売り物が切れてきたようにも見えます。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、一気にプラス圏に浮上します。

 その後は20600円を挟んでの一進一退相場が続き、午後になっても同じような相場が続きました。

 引けにかけては大量の売りに押されてマイナス圏に沈み、大引けは20560円の10円安で終了しました。 週末なので、ボジション調整の売りが出たのでしょうか?

 来週からは名実共に6月相場に入ります。 強い相場はいつまで続くのか? 米雇用統計までなのか? SQまでなのか? SQに向かって上昇して行くと言うパターンはよくありますので、今回もそうなのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは場中に25日移動平均線を割り込んでしまいますが、大引けではしっかり戻していますので、今夜高ければ反発の可能性が高まります。 注目したいところです。

 一方日経平均株価は、プラスで引けましたので、11連騰達成です。 チャートも5日移動平均線に支えられたような形になっていますので、強い相場は継続しているようです。 出来高も多く、今後も上を目指す展開が続きそうです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、永遠に続く相場はありませんので、いつでも逃げられる準備だけはしておいた方が良さそうです。 「頭と尻尾はくれてやれと」と言う格言もありますしね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP