明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年5月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20551.46円 +78.88円
日経225先物(日中) 20570.00円 +90.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から急伸する動きとなり、その後もジワジワ上げて行く展開が、終日続きました。 前日の大陰線の約3分の2程度戻した感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 しかし、そこからの伸びは無く、20600円を挟んでの推移が続きました。 高値圏ですので、強弱入り混じると言うような感じなのかも知れません。

 午後は少し強くなり、午前の高値を上抜くのですが、1時頃からは逆に相場が崩れてしまいます。 2時台に入っても下落は止まらず一時的にマイナス圏に突っ込んで、やっと止まりました。

 その後から引けにかけては、戻し歩調となり、大引けは20570円の90円高で終了しました。

 午後からは、冷や冷やする動きとなってしまいました。 さすが何でもこの辺りが天井であると考えている人も多いのかも知れませんね。 もう少し上があるような気もするのですがねェ?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一気に25日移動平均線を超え再び上昇に転ずるような形になりました。 日中の動きが安定的でしたので、それを見る限り、今夜も高いかも知れません。

 一方日経平均株価は、めでたく10連騰となりました。 珍しい記録だそうです。 チャートはボリンジャーバンドの+2σにぶら下がるような形で上昇しています。 しかし、こんな連騰がいつまでも続くわけは無く、いずれ調整が入ると思いますので、いつでも逃げられるようにしておくべきかと思います。 来週あたりが怪しいのではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、一応上昇予想にしておきます。 しかし、明日は週末ですので、利食いも出やすく、何かのきっかけで今日の午後のような下げも、想定しておく必要もありそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP