明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年5月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20437.48円 +23.71円
日経225先物(日中) 20470.00円 +40.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。

 材料難で始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値と同値の20430円で寄り付きました。 寄り付き後は一旦上昇するのですが、すぐに頭を叩かれ、一気にマイナス圏に沈みます。 その後は前日の終値を挟んでの推移が長く続きました。

 午後も同じような展開が続いていましたが、2時頃から少し値位置を上げました。

 引けにかけても高値圏での推移が続き、大引けは20470円の40円高で終了しました。

 今日は円安が功を奏したようですが、反応が鈍くなってきています。 これ以上の円安はいらないと言う事なのでしょうか? 円安が進むと輸入の原材料価格が上がり、物価高を招きますからね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。 今夜の動きが気になりますが、3日間調整していますので、そろそろ上に向いても良い頃だと思います。 逆に上がらなければ下を見なければいけなくなりますので、何とか踏ん張って欲しいところです。

 一方日経平均株価は、強い動きになっています。 ボリンジャーバンドの+2σのラインに沿った動きになっていますので、もう少し上があるような感じです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 どうやら為替が円安方向に放れたような感じにも見えますので、この円安を株式市場がどうとるのか? 輸出を取るのか? 輸入を取るのか? 個別で反応が別れるかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP