明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年5月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19890.27円 +157.35円
日経225先物(日中) 19890.00円 +130.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは前日の終値付近での、一進一退相場が終日続き、結果的にプラスで終了しました。 週末でもあり、利食いも出やすかったと思われますが、史上最高値まであと少しのところまで上げてきました。 まもなく更新しそうです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、10円安で寄り付きました。 寄り付き後は、買いが優勢となり、一気に19800円を超えて行き、その後は19800円台前半での値動きに変わります。

 午後になると値位置を上げ、19800円台後半での推移に変わります。

 引けにかけては再度買いが入り、19900円を上回ります。 大引けは少し戻され、19890円の130円高で終了しました。 現物の日経平均株価は高値引けでした。

 再び2万円が見えてきました。 明日か? あさってか? 今の流れで行くと、今週のどこかで付けてくる事でしょう。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは続伸となり、史上最高値まであと16ドル程度ですので、今夜にでも更新できるところまで来ています。 ここでもたもたすると、戻される事も少なくないので、一気に抜いて欲しいものです。

 一方日経平均株価は、今日の上昇で25日移動平均線の上に顔を出しました。 5日移動平均線と25日移動平均線が明日にもゴールデンクロスし、更にMACDも明日ゴールデンクロスしそうな感じです。 5月後半は株高の可能性が高くなってきたようです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国市場や為替の影響で、逆に下げても、トレンドは上ですので、慌てないようにしたいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP