明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年5月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19620.91円 +241.72%
日経225先物(日中) 19640.00円 +260.00%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付きから勢いがよく、一気に18200ドル付近まで上昇しました。 その後は高値もみ合いが大引けまで続きました。 ロイターによりますと、「朝方発表された4月の米雇用統計が経済に勢いが戻りつつあることを示唆し、市場心理が好転した。雇用統計は米国の早期利上げ観測が強まるほどの強い内容ではなかったため、超低金利が当面続くとの見方も広がり、相場の押し上げ要因となった。」と言う事だそうです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 寄り付き後は、19700円に迫る場面がありましたが、それ以上の買いは入らず、19600円台半ばでのもみ合いが続きます。

 午後は若干下げてのもみ合いが続き、非常に眠たい相場が続きました。

 引けにかけても全く動きは無く、大引けは19640円の260円高で終了しました。

 雇用統計を受けて為替が円高に振れました。 早期利上げは無いと言う判断のようですが、円高一巡後はジワジワと円安方向に動いています。 実際どうだか分からないと言う事のようにも感じますね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは強い動きとなり、直近の高値を抜いてきました。 しかし、これでボックス圏を上に抜けたかどうかは、今夜の動きを見なければ、何とも言えないところです。 今夜高いと良いのですが、短期の利食いに押されると、再びボックス圏での動きに戻ってしまいます。

 一方日経平均株価は、米国市場に支えられ、大きく上昇しました。 しかし、日中の上への動きが見られなかった事で、ローソク足は陰線になってしまいました。 このところ、陰線の日が多く、上昇はしたものの、本気にはなっていないのじゃないかと感じてしまいます。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 NYダウは当然短期の利食いが出やすい場面だと思います。 それと、利上げの時期が本当に遠のいたと言えるのでしょうか? 雇用統計が20万人台なら、9月の利上げがあるかも知れないと、勝手に考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP