明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年5月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19291.99円 -239.64%
日経225先物(日中) 19240.00円 -300.00%



広  告

 連休中のNYダウは、2日上げて2日下げる行って来いの結果でした。 18000ドルが重い状況が続いています。 明日、雇用統計の発表がありますので、仕方無いですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなりました。 寄り付き後は、戻すような動きが見られましたが、買いが続かずその後右肩下がりの展開で、寄り付き値を割り込んでしまいました。

 午後は安値圏(19300円付近)でのもみ合いが長い時間続きます。

 引けにかけても安値圏での推移が続き、大引けは19240円の300円安で終了しました。 安値引けです。

 連休明けなのか、連休の谷間なのか、よく分からない本日の相場は、結果的に大きく下げてしまいました。 「Sell in May」が早くも始まったのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 連休中の米国市場、NYダウはボックス圏を上には抜けられませんでした。 将来の利上げや景気の後退を気にしての動きなのですが、イエレンさんの株は高い発言も効いたような感じですね。 今夜戻せば良いのですが、逆に下げれば下方向に放れる危険性が高まります。

 一方日経平均株価も大きく下げてしまいました。 ボリンジャーバンドの-1σを下回り、一目均衡表の雲の上限付近まで下げてしまいました。 25日移動平均線を先月末に割り込み75日移動平均線に向かっているようです。 需給が悪いので、75日移動平均線(19000円割れ)付近までの下げは覚悟しておいた方が良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は週末金曜日、そして米雇用統計の直前ですので、積極的に買って行けるタイミングではなさそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP