明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年5月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19531.63円 +11.62%
日経225先物(日中) 19540.00円 +30.00%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付き直後から売りが嵩み、マイナス圏での推移を余儀なくされてしまいます。 中盤戦も反発は無く、終盤更に売り込まれる軟調な相場が続きました。 利上げを気にするより、景気悪化を気にする相場になってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、10円高で寄り付きました。 NYダウは下げましたが、為替が円安に振れていた為、相殺された形です。 寄り付き後、少し上に行きますが、すぐに頭を叩かれ、その後は前日比変わらずからマイナス圏の浅いところでの推移に変わります。

 午後も同じような展開が続いていましたが、現物の取引が再開された頃から値を崩す展開となり、1時を過ぎた頃には19410円まで売り込まれました。

 しかし、売り一巡後は右肩上がりで回復し、2時台後半にはプラス圏に浮上します。

 引けにかけても上値追いの展開が続き、19600円まで上げますが、大引けは少し売られ19540円の30円高で終了しました。

 明日からはGWの5連休が始まります。 帰省する人やレジャーに出かける人も多いと思いますが、怪我の無いようお祈り申し上げます。 私は出かける予定がありませんので、家の掃除でもしようかと考えています。 どうでも良い話ですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大きく下落し、25日移動平均線や75日移動平均線をも割り込み、一目均衡表の雲に突っ込んでしまいました。 今夜続落すると、チャートが完全に崩れてしまいますので、何とか反発して欲しいのですが、上がるような材料がなかなか見つかりません。

 一方日経平均株価は、思ったよりしっかりした相場でした。 最後に買ってきたのは誰か知りませんが、5連休前によく買えたものです。 連休明けの7日はSQの前日になりますので、SQに絡んだ売買だったのかも知れません。

 連休明けの日経平均株価予想は、かなり先の話になりますので、やめときます。 連休明け8日はSQで、夜には米雇用統計がありますので、来週の2日間は実質お休みになるかも知れませんね。 では、良い休日をお過ごしください。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP