明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年4月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20058.95円 +75.63%
日経225先物(日中) 20040.00円 +40.00%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウの寄り付きは高かったのですが、時間の経過と共に下値を切り下げ、中盤にはマイナス圏に沈んでしまいました。 終盤にも更に売られる展開となり、結局マイナスで終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、何故か高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も買いが優勢で、20150円まで上昇しますが、そこが壁になったようで、それ以上は買われません。 すると、10時台から午後にかけて軟調地合いとなり、20100円を割り込んでしまいます。

 1時台に少し反発しますが、それも続かず、再び軟調地合いに変わります。

 引けにかけても弱い動きが続き、大引けは20040円の40円高で終了しました。 何とかプラスは守れましたが、お世辞にも元気な相場とは言えない相場でした。

 明日は祝日で、FOMCや日銀金融政策決定会合が控えていますので、積極的に買えるような環境では無かったようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは三角保ち合いを上方ブレイクしたようにも見えるのですが、ローソク足は陰線で、終値では抜け切れていませんので、上抜けしたかどうかの判断は時期尚早だと思います。 今夜ハッキリ上に向けばブレイクの可能性は高まりますが、逆に安ければ今の調整は長引く事になります。

 一方日経平均株価は、日柄調整中です。 先ほども申し上げましたが、祝日前、FOMC前、日銀金融政策決定会合前、そして「Sell in May」と言うアノマリーもありますので、5月に売られるのなら、先に売ってしまえと言う動きが出ても不思議ではありません。

 あさっての日経平均株価予想は、下落予想です。 お昼過ぎ頃に日銀金融政策決定会合の結果が出てきます。 特になのも無く、現状維持だと思っていますので、追加緩和を期待して買った玉が売り玉として出てきそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP