明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年4月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 20,187.65円 +53.75%
日経225先物(日中) 20,170.00円 +10.00%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはプラスで始まりますが、売りが優勢となり、マイナス圏に沈んでしまいます。 しかし、下げたところは買いが入り、再びプラス圏に浮上します。 その後はプラス圏での推移が続き、大引けは18000ドルに乗せて終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後すぐに20280円の高値を付けますが、ここ数日調子よく上げてきただけに、それより上は買われず、その後は概ね20200円台前半でのもみ合いに変わります。

 午後も同じようなもみ合いが続きますが、2時台に入ると値を消す展開となり、一時マイナス圏に沈んでしまいました。 しかし、売り一巡後は戻しに入り、20200円台に戻ってきます。

 引けにかけては再度売り崩す展開となり、大引けは20170円の10円高で終了しました。

 何とかプラスで終わる事が出来ましたが、やはり高値圏ですので、利食い売りも多かったようです。 新規の買いも怖いけど、空売りも怖い値位置です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇しましたが、17日の急落時の値幅の範疇から抜けられませんので、トレンドが出ない状況です。 17日から下げ、上げ、下げ、上げと来ていますので、調整が継続だとすると、今夜は下げの番ですね。

 一方日経平均株価は、出来高も多く、高値もみ合いとなりました。 NYダウとは違ってトレンドは上なのですが、大量の売り玉と、大量の買い玉が交錯しているようで、もう少しこなさないと上には行けないようです。 一気に上げて一気に下げるよりは、ゆっくり上げる方が相場の為には良いので、少し辛抱の時期なのでしょう。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 明日は週末金曜日ですので、利食い売りが出やすい環境です。 日柄調整になるとは思いますが、小幅の下げは覚悟しておいた方が良いかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP