明日の日経平均株価予想 TOP>>2015年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2015年4月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19,634.49円 -0.09%
日経225先物(日中) 19,600.00円 -0.45%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは寄り付きから大きく下げ、18000ドルを下回ってしまいました。 場中も反発の兆しも無く、終日弱い相場が続きました。 米国だけでなく、欧州も安くなったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して寄り付きました。 寄り付き後も売り物に押され19500円まで下げますが、その後は急速に回復し、10時台には前日比変わらずまで戻しました。

 午後は現物取引が再開される頃から買いが優勢となり、プラス圏でのもみ合いに変わります。 しかし、2時前頃から売りが優勢となり、再びマイナス圏に沈んでしまいます。

 引けにかけても反発らしい動きは無く、大引けは19600円の90円安で終了しました。

 世界同時株安にもかかわらず、日本だけしっかりした相場でした。 今日も官製相場だったのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線を一気に下抜け、一目均衡表の雲に捕まってしまいました。 今夜の動きを見てみないと、下降相場に入ったとは言えませんが、危うい状況には違いはありません。 反発に期待したいところです。

 一方日経平均株価は、海外ほどは下げませんでした。 25日移動平均線を場中には下回りましたが、引けではしっかり戻しましたので、目先底を打った可能性が出てきました。 何と言っても米国しだいではありますが、米株が反発すれば当然日経平均も反発となり、トレンドが上を向くかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウは下げ過ぎの反動で、先物が上がっています。 必ずしもあてになるとは限りませんが、NYダウが追い風になってくれれば良いですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP